2026年5月下旬までお申し込み受付を⼀時休止させていただきます。 [ 詳細.. ]
電車が好きです。特に新幹線が好きです。新幹線に乗りたくて博多南駅まで乗車したこともあります。この絵は鳥のツバメの絵ではなくて電車のイメージで描いています。さっと光を放って通り過ぎていく瞬間を描いています。
作品制作コメント